日々、ポツポツ・・・・・

気ままに・・・・

カメラを持って・・・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
薔薇園

 

 

しばらくお出かけもお休みしていましたが、久々にちょこっとお出かけをしてみました。

国花苑の薔薇園へ。

毎年ここにでかけるのだけど、今まで一番咲いている率が高かったようなきがする。

今年は、早めに出かけたし気温が低い日が続いていたしね。

 

 

 

 

それなりに写真を撮ったので、しばらくは薔薇の写真が続きそう・・・・汗

 

 

 

 

 

園内を見ていた時に、マルチーズを連れた親子かな・・・・・?

いました。

去年は、マルがいたのにな・・・となんとなく寂しさを覚えましたよ。

忙しく歩きまわるので、ゆっくりとなんて見てられなかったな。

懐かしい。
ワンちゃん連れで来る方も多く、薔薇と飼い主さん(⇦ほぼ、奥様でカメラマンはご主人ってところか)

とワンちゃんで写真を撮ってる方が多かったです。

ほっこりする風景だな♡

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://potupotulife.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>